Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カラオケ in 2013・盆

(2013年9月9日、加筆)
別に、私が歌ってる様子(カラオケ)の動画を貼り付ける訳じゃありませんよ。


…まずは、選曲リストです。

 

a : 浅田y : 柳



…以下、浅田の歌った曲のみにコメント。


1.
作詞者は石川県の出身だそうです。知りませんでした。
勇ましい歌詞もまた、素晴らしいですね。


2.

サザンオールスターズの楽曲を、ロック調にアレンジしたもの。
日本語の歌詞なのに、全部ローマ字で表示されているから、とにかく読みづらい…。(滝汗)


3.
柳に続いてのポルノグラフィティ返し。
早いテンポ、やっぱりきつい。


4.
ただただ長かった…。(嘆)


5.

昔から気になっていた曲、カラオケで歌ってみたいとも思っていた。
しかし、タイトルが直球ですね…。(汗)


6.
このグループの曲は、比較的好きですね。
年代がど真ん中なのかも?


7.
このグループの曲も好きです。但し、比較的古い方の曲だけ。(汗)


8.
言うまでも無く、ウルトラソウル。Hey!(おぃ)


9.
ある車載動画(↓)でこの歌が使われてて、気になりました。



他の曲はあまり聞かないけれど、彼女の歌の中では、これが1番ですね。



肝心のカラオケの方は、サビ部分しかメロディを覚えてなかったので、ド下手だった…。(滝汗)