Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レインボーブリッジ開通から20年

1993年8月26日、東京湾にあるレインボーブリッジが開通したそうです。
映画のサブタイトルやセリフにもありましたよね。封鎖できませーんって。
正式には、東京港連絡橋という名前だそう。そのままと言えば、そのままですね。
.
さて、先週末は写真にモザイク風のぼかしを入れてました。
とは言え、まだ出してない写真もあるし、どうにかしないとなぁ〜。(嘆)



・8月26日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時半起床。例のブツ+γを使用。


午前、例の施設へ。

本日の目的である、ボランティアサークルに参加。
サークル設立の元となった団体の方が見学に来るかもしれない、という素晴らしい話でした。


残りの時間は…お昼寝タイム!!!
よく寝た分だけ、帰宅時間が遅れちゃう。(涙)

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月27日(火)
4時過ぎに就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+γを使用。


昼食後、例の施設へ。

えぇっと、思いっきり寝坊しました…。(苦笑)
せめて13時半までに来れれば、新聞製作サークルに出られたんだけどね〜。


という訳で、本日は閉館までポヘーっと。



ちなみに、職員の方1名が夏風邪らしい…。
大変なんですよね、夏風邪って。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
あんまり騒がしいのも、未開の地も苦手。(滝汗)
ある程度の道筋が見えれば、行動は出来ますけどね…。


真ん中。
地球の事でさえ分かってないのに、人の欲望はもの凄く深いですね〜。


最後。
…あまりに縁遠い話なので、ノーコメント。(おぃ)

P.P.S.
今年8月21日付の日記を更新。



昨年8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)