Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2+0)+(1^3)+(1+1)=5

4.11.2013 雪虫

2013/11/5。それだけ。



・11月4日(月)
朝6時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
先週は祖父のところへ行けなかったが、見た感じ元気そうだった。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。



あと、実家で撮影した写真。

雪虫

 

冬が近づくと、どこからか現れる虫です。
私の手にとまってる様子ですが、撮影しようとすると飛んでいきました。
どうにか写ってたし、よしとしましょう♪


紅葉

 

楓でしょうか? 特徴的な葉の形、赤く色づく葉っぱ。
いやぁ、秋ですね〜。


花梨のような木

 

 

花梨(カリン)の実に似ていますが、よく分かりません。祖母に聞いても「わからない」と。(汗)

・11月5日(火)
朝6時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。遂にベテランさんが復帰。
しかし…寝坊したので、20分ほど遅刻。


あとは仮眠をしたり、PCを触ったりして、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
最初の文(「どれだけ〜」)が意味不明になるかと思われた時に、次の文章(「単に〜」)でそれを打ち消してます。
.
さて、次のネガポジの問題に移りますが、その時の気分で違うでしょうね。
ですが、憎しみよりも愛の方は多いですし、私としては、そうあって欲しいです。


下。
むむぅ…。(悩)

P.P.S.
今年10月18日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)