Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-(1+3+1)+(1*7)

2013/11/7。それだけ。



・11月6日(水)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは英語会。
どうにかなったような、なってないような…?


その後、今月下旬に合わせ、PC年賀状教室の準備をしていました。
少しずつ、少しずつ…。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月7日(木)
4時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、電気屋さんに立ち寄って買い物をし、例の施設へ。

まずは、ピアカウンセリング講習。
まあまあ話す事が出来た…かもしれない。


その後は、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
少しずつ信じる事にしましょう。(おぃ)


下。
それにしても、この惑星の何が良いのでしょう?
分かりません!!(笑)
.
でも、終わりの方(しかしまた〜)で、上手く締めてますよね。
参ったなぁ…さすが、ケイナーさんだ。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)