Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「119番」の日・2013

日本的な語呂合わせです。私は119番を呼んだ事はありませんが、呼ばれた事はあります…。(滝汗)



・11月8日(金)
3時前後に就寝、朝8時半近くに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、PCでコツコツと作業。
どうにか完成にこぎ着けたので、良しとする。


その後、1時間ほど昼寝。
起きてから、昼食用に近くのコンビニでおにぎりを2つ購入。



昼食後、朗読や詩のサークルに参加。
今日はPCで作業をしてました。詩って難しいね。


あとは、PCでポヘーっと。

スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月9日(土)
4時前後に就寝、16時半過ぎに起床。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
古代の亀甲文字等、政治と占いの繋がりはありますね…。
あとは分かりません。


2番目。
心配と称賛? もちろん後者の方が良いですね。


3番目。
イラストは「水星と思われる人がバイクを操作している」ものです。
速度を上げたり下げたり、という文章がありますし。


最後。
イライライライライライライライライラ…。(おぃ)

P.P.S.
今年10月28日11月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)