Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2013秋

・11月20日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、将棋を習う会。
駒の動かし方は分かってるので、それだけで…。(おぃ)


昼食はコンビニで買ってきたおにぎり2個と、デザートのクッキーみたいなもの。



午後は英語会の予定でしたが…講師の方に急な用事が入ったそうで、中止となりました。
むぅ、残念。


で、1時間ほどポヘーっとしてから、来週の年賀状教室に向けての打ち合わせと準備をしました。
.
どうなるかは分からないが、今のところ、10コマ中9コマを担当する予定。
午後はともかく、午前は寝坊せずに来なければ…。(滝汗)
(辛そうに書いてるけど、マンツーマンだし、余程のトラブルが無ければどうにかなる。時期柄、本当に寝坊が怖い)

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月21日(木)
3時過ぎに就寝、11時起床。新たな内服薬V2を使用。


起きてから、月1度の精神科通院の為、病院へ。

おじいちゃん先生と少しの語らいをしてました。

薬局で処方箋をもらってから、帰宅。



昼食とお昼寝の後、夕方、ガソリンスタンドでスタッドレスタイヤに交換してもらった。
そして、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
今回は写真でした。もちろん、愛損…じゃなくて、アイソン彗星です。


下2つ。
確かに学者さんや政治家さんは、簡単そうな言葉を難しく言い換える達人ですね。
もっとも、自分達の中にも、そういう部分があるのかもしれません…。(滝汗)

P.P.S.
今年11月3日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)