Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Labor Thanksgiving Day 2013

60,666km (スバル・R2)

この写真については、下記参照です。



・11月22日(金)
3時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
予定より寝坊した。


昼食後、自宅近所の郵便局に寄ってから(年賀状を購入)、例の施設へ。

午後の最初は、朗読や詩のサークルに参加。
製本ってやつは難しいですね〜。(ここ何週間、ずっとこんな愚痴ばかり…)


で、30分程度ポヘーっとしてから、来週の年賀状教室に向けての打ち合わせと準備をしました。
来週1週間なので、もう目前です。(汗)
.
もう1度シフトを確認したところ、10コマ中8コマを担当する予定です。
とにかく、寝坊せずに来なければ…。(滝汗)

夕方、自宅へ直帰。



・11月23日(土)
朝7時就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V2を使用。
勤労感謝の日


遅い昼食の後、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ行ってきた。
で、スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから帰宅。
(本日のメイン写真は、この時に撮影した愛車・R2のオドメーターです。距離が微妙なのは気にしない…)



23時半、新・チューボーですよ(MRO)。
今回のアシスタントの交代と同時に一新されたようで、今までとイメージが違ってました。

新アシスタントは、すみれさんという方だそうです。1度、この番組に出た事があったような?
序盤の包丁遣いが危うかった気もしますが…気のせいですよね。

さて、終盤にあった、堺さんの見せ場を増やす演出はよかったですね。いや、良かったのはそこだけかも。(おぃ)

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
…占い師も大変ですね。(おぃ)


2つ目。
難しい事をおっしゃいますね、ポヘー。


3つ目。
水星エンジン、回転中です。(謎)


最後。
列車の例え、とても分かりやすいです。
時刻表を見る事と、実際に列車に乗る事は違いがありますからね。えぇっと…お財布の中身!(おぃ)

P.P.S.
今年11月5日付11月7日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)