Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第19戦

(決勝レース前に予想)

Rd.19 (Final)
Brazil / Interlagos

 1st M.ウェバー
 2nd F.アロンソ
 3rd N.ロズベルグ
 4th L.ハミルトン
 5th F.マッサ
 6th J-E.ベルニュ
 7th H.コバライネン
 8th N.ヒュルケンベルグ
 9th J.バトン
10th S.ペレス

ブービー P.マルドナド

F1 Yosou Race  - NG - 1,2,3,4,5,6,7,8
F1 Challenge   - OK - 1,2,3,4,5,6,B
FB TYPE RR     - OK - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - NG - 1,2,3


BSフジ・放送予定
予選: 11月24日(日) 15:00〜16:00
決勝: 11月25日(月) 22:00〜23:40

アメリカ大陸連戦、最終戦のブラジルGPです。
DRSはバックストレート(T3-4)とホームストレートに設定されています。距離設定は知りませんが、場所は昨年と同じかも?
また、時差半日のアメリカ大陸なので、BSの放送は1日遅れます。予選はお昼の放送!(驚)



さて、ウェバーさんがF1とお別れするレースですが、舞台は、カオスを招くインテルラゴス
素晴らしいアップダウンに、素晴らしい観客と、素晴らしいドラマ。そして、素晴らしい天候。
ここの天気の気まぐれ具合は、スパに負けず劣らずでしょう。


あとは、春開催と秋開催という時期の違いはありますが、ジャンカルロ・フィジケラさんがブラジルGPで挙げた初優勝より、今年で10年となります。
あの雨の死闘、ほんとに熱かったですね。でも、出来ればもう見たくない破壊模様でした…。(苦笑)
(フェルナンド・アロンソの初表彰台となったレースでもあるが、彼自身は赤旗の原因となるクラッシュで搬送され、表彰台には登らず)



最後に、参戦予定の各サイトを紹介。
こちらを参照下さい。