Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+(0^1)+(3+1)+(2/2)=7

2013/12/27。それだけ。



・12月26日(木)
3時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習に参加。今回は年に数回の心理テストでした。
心理テスト、丸裸にされるのが嫌だけど、面白い部分もあるから、困ったものですね。(汗)


あとは、他の利用者さんと話したり、PCで作業をしたり、ポヘーっとしてました。

夕方、PCのマウスが故障したので、ヤマダ電機さんへ。
ついでに、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月27日(金)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

雪の予報でしたが、午前は降らなかった。


午前は最終開館日だったので、大掃除を行いました。
むぅ、疲れた。


昼食は、コンビニで買ってきたおにぎり(2個)とプリン。
プリン美味しい。(おぃ)



午後は仮眠したり、他の利用者さんと話したり、PCで作業をしてました。
職員の方々に会えなくなるのが寂しいですね。

夕方、雪の降る中、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
うーん、水に流せればいいのですが…。(汗)


2つ目。
素直さと誠実さ、ですか。
私があまり、持ち合わせていないものばかりじゃ?(おぃ)


3つ目。
この話題についての質問です。
ハウスやらカスプやら、そういう専門用語があるのは知っていますが、私にとっては「何のこっちゃ?」です。


最後。
…ノーコメントで。(滝汗)

P.P.S.
今年12月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)