Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of Mongolia

モンゴル国の国章

今日(12月29日)は、モンゴル国の独立回復記念日だそうだ。
1911年12月29日(102年前)、清から独立。その後、社会主義国家(こっちを独立記念日とする記述も)となったり、それを放棄したりと、大変な1世紀だったようです。



・12月28日(土)
3時半過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、父と一緒に、祖父の見舞いへ行き、ついでに実家にも寄って、祖母の様子も見てきた。
あとは、ポヘーっと。



・12月29日(日)
5時過ぎに就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてましたが、お外は寒風吹きすさぶ…雪。(滝汗)



夕食、久々に家族で外食に行ってきました。
お寿司、美味しい♪



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
今年も最後までハラハラさせられる出来事がありましたが、2014年はもっと起きそうです
…なるほど、死刑宣告ですか。(大袈裟)


真ん中。
えぇっと、自惚れ屋で申し訳なさそうにしている人です。
しかし、まだ答えが出てこないとは。むしろ、永遠に出てこないでー。(滝汗)


下。
天使のような人に触れるだけで、私は十分にありがたい…。(おぃ)
.
知ることと学ぶこと、どちらも大事だと思います。でも、どちらが重要だろう?
(矛盾するようだけど、私は勉強嫌いです)

P.P.S.
今年12月3日12月5日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)