Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2+0+1)*(4-1)}-1=8

61,800km (スバル・R2)

2014/1/18。それだけ。



・1月17日(金)
3時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
予定より遅く起きた。


午前、例の施設へ。

午前はポヘーっと。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。
プリン美味い。



午後、朗読や詩のサークルに参加。
おそらく、少しは進んでます。おそらく。


あとは、他の利用者さんと話したり、PCでポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月18日(土)
3時過ぎに就寝、朝8時起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

本日は月1度の食事会。鍋でした。
シメのうどんに行く前に、ご飯と鍋でお腹いっぱいになるというオチ。(苦笑)


あとは、他の利用者さんと話をしてました。

夕方、実家へ行くも、祖母は見当たらず。
仕方なく、1人で祖父の見舞いへ行き、スーパーでお買い物。


で、再び実家に行ってみると、祖母発見。
話を聞いてみると、近所に出掛けてたとか…?
(ここで、R2のオドメーターが61,800kmに到達)


疑問が解決したので、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ホラリー、凄いですね。


真ん中。
…うーん。(悩)


下。
専門家、凄いですね〜。(おぃ)

P.P.S.
昨年12月29日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)