Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大寒・2014

越後屋、お主も悪よのぅ…。
いえいえ、お大寒様ほどでは…。(違)

昔の人は上手く考えたものですね。おぉ、寒っ!!!って。(おぃ)



・1月19日(日)
3時過ぎに就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。



・1月20日(月)
2時前後に就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。大寒


午前、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
サークルの年次総会の準備というか、段取りというか…前準備というか。(謎)


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。



午後は映画を観てました。
家族がクリスマス旅行に家に置いていかれた子供が、泥棒を相手に、ブービートラップで奮闘する話…の第1作目。


その後、他の利用者さんとお話したり、PCで作業をしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
うお座の人に厄介な質問をしないよう、頼むようなもの
…ポヘー。(嘆)


真ん中。
8月は31日までなので、曜日のどれか3日は5回あるんですけどね〜。(苦笑)
それを言うなら、3月やら12月やら、ネタはいくらでもありそう。


下。
うーん、ノーコメント。

P.P.S.
昨年12月31日付の日記を更新。



P.P.P.S.
はてなさんの携帯電話版サイトにて…。

 
.

…すまないが、これはホラー映画のエキストラを探しているのだろうか?
出ている子供が不気味としか言いようがない。不気味の谷。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)