Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{(4*1)/(2*2)}

2014/1/22。それだけ。



・1月21日(火)
6時就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎたし、寝すぎた。(汗)


昼食後、例の施設へ。

まずは新聞製作サークル。
まだ、次号には入っておりません…。


その後、PCで作業をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月22日(水)
5時就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

まずは英語会。
また展開が変わりそうな感じ…ポヘー。(汗)


その後、3月のイベントに向けての作戦会議。
で、PCで作業をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
他人の占いを見る事は、私もありますが…他人といっても、家族がほとんどで、1日とか1年単位じゃなく、性格等の深い部分に重きを置いています。
ただ、すぐに忘れちゃうんですけどね。(笑)


真ん中。
牡蛎、美味しいですよね。(おぃ)


下。
うーん、これは痛いところを突かれました…。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)