Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2014 Dia de la Aviacion Militar, Nicaragua

2月1日は、ニカラグアの空軍記念日だそうだ。休日なのかは不明。



・1月31日(金)
2時就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
起きてすぐ、近所へごみ出しに行ってきた。


その後仮眠し、昼前、サークルK経由で例の施設へ。

…昼食はサークルKのおにぎり2個。


で、朗読や詩のサークルは、私しかいなかったので、今回もお休みに。
仕方なく昼寝。(おぃ)


あとは、PCで作業をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月1日(土)
4時就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストはトロイの木馬でしょうか。
.
干支は午(馬)年なのは知っていますが、要素は木になるようです。だから木馬。
そして…再びの新月。偶然ですね〜。


2つ目。
…難しいので、ノーコメントで。(汗)


3つ目。
先程は新月でしたが、今度は満月。
ロマンティスト…誰か私を呼びましたか?(おぃ)


最後。
今回の諺は難しい気がします。
確かに、汚いところにお金はありますが…その逆もありそう。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)