Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2014 Dia dos herois Mozambicanos

2月3日は、モザンビークの英雄の日だそうだ。
1969年のこの日、モザンビークの独立指導者エドゥアルド・モンドラーネが、爆弾入りの荷物により暗殺された事より。
.
ちなみに、アフリカ大陸の公用語はほぼ英仏が絡んでいるが、モザンビークの公用語はポルトガル語だそうだ。



・2月2日(日)
4時就寝、15時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、実家の祖母を連れ、父の用事を済ませてから、病院で祖父の見舞い。
その後、ドラッグストアとスーパーでいくらか買い物をし、実家へ。
そこで祖母と別れ、帰宅。



・2月3日(月)
3時就寝、朝9時前後に起床。新たな内服薬V2を使用。
いわゆる節分。


午前、例の施設へ。

まずはボランティアサークル。
期末総会に向けてのお話。まだ作業してないけど。


…昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。
プリン美味しい。(おぃ)



午後はスポーツサークルに参加。
私は、愛車(R2)で別の施設の体育館へ。
バドミントンと卓球で、私は前者を選びました。久々で疲れましたね〜。


施設に戻り、PCで作業をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
私はどの問いに対しても、「究極の答え」が欲しいです。
しかし、そのような喩えを出されれば、反論は見つかりません…。(苦笑)


真ん中。
イラストは「足の爪のように細長い月」です。
.
千里眼…気になりますね〜。
もっとも、自分自身の事は視れないのでしたっけ?


下。
そうですね。惑星が止まると怖いです。
大きな恩恵があると良いですね♪


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)