Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0+(1^4)+2=5

2014/2/5。それだけ。



・2月4日(火)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、新聞製作サークルに参加。
えぇっと…微妙に進みました。でも、ほとんど進んでません。


その後、3月のイベントの為、職員の方と少し話をして、PCで作業。



あとはPCを触りつつ、ポヘーっとしていました。

夕方、用事で祖父の見舞いへ行き、実家へ。祖母も元気そうにしてた。
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月5日(水)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、英語会に参加。5分前後遅刻した。(汗)
今回は日本人の方が山形県出身ということで、山形弁を少し教えて頂きました。
やはり、難しいですね…。


あとはPCを触りつつ、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
興味深い? 思い当たることは無いです…。


2つ目。
プラシーボ効果はよく聞く言葉ですね。
病は気から、というのも似たようなものでしょうか?


3つ目。
動く植木鉢。今のところはホラリー式予想、微妙に当たっているようです。
続編があれば良いですね♪


最後。
この歌の事でしょうか?
歌詞に「僕はずっとこの愛が続くと知っている」みたいなものがあったので。
タイトルだけ見ても、私には分からない歌です。つまり、聞いてみないと分かりません。
.
さて、本文に関してはノーコメントで。

P.P.S.
昨年7月18日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)