Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

7 years from 2007 Noto Earthquake

25.3.2014 てるてるぼうず

3/25 : 能登半島地震から7年
恥ずかしながら、他人から言われなければ思い出せなくなってきました。あんなに揺れていたのに…。(苦笑)



・3月24日(月)
3時過ぎに就寝、8時前後に起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークルは年度末の総会。
来期、私の役割は多くなるようです。


昼食はコンビニのおにぎり2個とプリン。
その後、お昼寝。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月25日(火)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V2を使用。
寝すぎた…。(汗)


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
何故か、てるてるぼうずを作ってました。

 

どれが私の作品かは、ご想像にお任せします。


しかし、他のこともしてたので、少しは新聞製作も進んだはず…多分。(謎)



あとは、PCを触ったり、こんな写真を撮ってみたり、ポヘーっとしてました。

  

左は分かりませんが、右は梅花です。
.

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
もはや、学者さんの冥王星の扱いに関しては言わずもがな。
ただ、占星術的には未だに重要な星です。


2つ目。
やっぱり、植物の例えは私に相応しくない気がする…。(おぃ)
「助けになるかもしれない偶然の一致」という言葉は気になりますが。


3つ目。
深い言葉ですね。でも、私は結構根深いです。(滝汗)


最後。
どこかにチャンスが転がっているとは思いますが、大体そのチャンスを逃すのが私という人間で…ポヘー!!

P.P.S.
今年3月3日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)