Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)*1*(4/4)*2=2

2014/4/22。それだけ。



・4月21日(月)
5時半就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎて、寝すぎた…。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

スポーツサークルの為、別の施設へ愛車(R2)で移動。
バドミントンを久々に楽しみました。


で、例の施設へ戻ってきた。


その後は、PCを触ったりしつつ、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
先日現像した、桜の写真を見せました。


その後、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・4月22日(火)
5時半就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V2を使用。
えぇっと…筋肉痛です。(苦笑)


昼食後、ガソリンスタンドで給油してから、例の施設へ。

新聞製作サークル。
再びの作戦会議です。私は表紙の大役を頂いてるので、まずはそこをどうにか…。(汗)


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、本屋でF1雑誌を購入し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
イラストはケイナーさんとホットクロスパンです。
今日の文章は、ちょっとしたウィットが入ってますね。


真ん中。
うーん…。(悩)


最後。
「確かだと思える事にだけ目を向けて下さい」というのは、難しい事をおっしゃいますね〜。
ところで、輪廻転生って「りんねてんしょう」なのですね…。(滝汗)

P.P.S.
日記更新予定。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)