Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Loktantra Diwas 2014

2006年4月24日に民主化となった事から、4月24日はネパールの民主化記念日となったそうです。



・4月23日(水)
4時近くに就寝、9時前に起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、先月のボランティアサークルの総会議事録を作成。
完成したので、これはOK。


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。
プリン美味しい♪



午後からは英語会。
先週の続きで、一言コメントのような役立ちそうな言葉を…。


その後、PCを触ったりしつつ、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月24日(木)
5時半に就寝、13時起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎた上、寝坊した。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
うん、良いとも悪いとも言えない感じ。(謎)


その後、PCを触ったりしつつ、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
「ほとんど壊れかけている」場合…?
シビアなところにツッコんできますね〜。(滝汗)


下。
この諺、知らなかったです。面白いですね。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)