Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1^4)+{(4+2)/6}

2014/4/26。それだけ。



・4月25日(金)
2時前後に就寝、朝7時半に起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、服屋さんに寄ってから、例の施設へ。

まずは、英語会関連で済ませたかった用事があったので、これを終わらせました。


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。
プリン美味しい♪



午後は朗読や詩のサークル。
ある都合により、もう1度本を印刷してました。
てか、メンバーが揃ってたのに話し合いが出来ず、相変わらずの段取りの悪さが出てしまった…。(汗)


その後、PCを触ったりしつつ、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・4月26日(土)
4時就寝、14時起床。新たな内服薬V2を使用。


夕方、床屋へ散髪に行ってきました。
GWの影響なのか、既に車の通行量が増えている気がしました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
紆余曲折のある近道については、「急がば回れ」という事でしょうか…?
それ程の見通しがあれば良いんですけどね。


真ん中。
素晴らしい1ヶ月になると良いですね〜。


最後。
むむむ…。(悩)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)