Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

日本、OECD加盟から半世紀

日本がOECD(経済協力開発機構)に加盟してから、本日で50年だそうです。(1964年4月28日加盟)



・4月27日(日)
2時近くに就寝、朝6時半過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


1日中、外出していました。
詳細は下に書きます。



・4月28日(月)
2時就寝、9時起床。新たな内服薬V2を使用。
寝坊した…。


午前、例の施設へ。

どうにか、ボランティアサークルの話し合いには間に合った。
GWを挟んで、次回は近場の清掃活動に出掛けます。


昼食はコンビニのおにぎり2つとプリン。



前日の疲れが残っていた模様なので、スポーツサークルをお休みした。
で、1時間程、お昼寝してました。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
重要案件? うーん。


真ん中。
南極大陸のオーストラリア側、最近宝くじにたまたま当たった人…凄い幸運ですね。
そんな幸運があれば、確かに「見られないものも見られる」かもしれません!(笑)


最後。
冒頭の歌詞はこの童謡でしょうか?
残りの皮肉っぽい部分とかは、ノーコメントにしておきましょう。(苦笑)

P.P.S.
2013年5月13日付の日記を更新。主に写真。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)