Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

曇天の下、白球を追ってブログ10周年

64,700km (スバル・R2)

毎年すっかり忘れてしまうけど、本日でブログ開始から10年を迎えました。



・5月21日(水)
5時過ぎに就寝、14時起床。新たな内服薬V2を使用。
寝坊した。そして、筋肉痛が…。(滝汗)



夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
何だかインフルエンザに掛かったとかで、病み上がりだそうだ。(汗)


スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。
(ここで、R2のオドメーターが64,700kmに到達)



・5月22日(木)
2時過ぎに就寝、朝7時半起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、例の施設…へは行かず。

施設のソフトボール大会、本番でした。
天候不順で中止になるかもしれないと思いつつ、会場の広場へ。
予定より遅れましたが、どうにか4イニングス出来ました。(ちなみに、昨年は7イニングス)
.

 
(昨年5月撮影)

.
守備は1回しかボールが飛んでこなかった上、取れそうなのに取れなかった。(苦笑)
しかし、打撃の方は1安打2四球。私にしては出来た方です♪


結果ですが、私のチームは負けました。
一時はワンサイドゲームになりつつありましたが、どうにか巻き返せた事だけが収穫。



終了後、ローソンに寄ってから施設へ行き、昼食はローソンのおにぎり2個とプリン。
疲れた身体にプリンの甘さが浸み渡ります…。



お昼寝の後、ピアカウンセリング講習。
今日はお疲れで頭が普段より働いていない感じでした。


あとは、閉館時間までPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
あっ、ケイナーさんが白旗を挙げている!
私については、以前に書いてますので、今回はノーコメントです。


下2つ。
見栄というのは、何とも虚しいものですが…そうやって対抗的な行動に移してしまうのは、何故でしょうね?


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)