Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

K2初登頂から60年

1954年、カラコルム山脈にあるK2(8611m、世界第2位)がイタリアの山岳隊によって登頂成功してから、本日(7月31日)で60年だそうです。
しかし、冬季にK2を登頂成功した方は、未だ、居ないそうです…。



・7月30日(水)
5時近くに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。



・7月31日(木)
4時過ぎに就寝、朝9時半頃に起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、精神科通院の為、病院へ行ってきました。
おじいちゃん先生との語らい。


その後、薬局とコンビニに寄ってから、例の施設へ。

昼食はコンビニのおにぎり2つ。
あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
前回の日記の続きです。
.
読者の心の傷を理解するのは、とてもハードじゃないでしょうか?
一般的に10段階で5と感じる物事でも、2以下に感じる方もいらっしゃるでしょうし、8以上に感じる方もいらっしゃるでしょうから…。
勿論、ケイナーさんは分かっているでしょうけど。


2つ目。
お告げ…。


3つ目。
流れ星に願い事、した事あったかなぁ?(おぃ)


最後。
想像力じゃなくて、衝動的な力に導かれれば良いと…。

P.P.S.
7月中旬〜下旬のドリンク類。

ファンタ 豊潤ライチ

  

 


JT 河内晩柑しぼり・スパークリング

  

  

名前の由来
発祥の地である「河内」と遅い時期に採れる柑橘類の総称である「晩柑」を組み合わせて「河内晩柑」と名付けられました。産地や生産者によって、愛南ゴールド、宇和ゴールド、美生柑など複数の呼び名をもつ柑橘です。さっぱりとした甘み、深く上品な香りをご堪能ください。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)