Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

29th Mt. Osutaka

御巣鷹での日航機墜落事故から29年。
日本史上、最悪の飛行機事故から29年ですか。
時代も過ぎたものだ…。
でも、事故当時は私はまだ生まれてませんでした。(おぃ)

以上、7年前に書いた文章を少し変えただけです。



・8月11日(月)
3時過ぎに就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


午前、例の施設へ。

寝坊したので、ボランティアサークルには間に合わず…。(滝汗)
どうも、頭がポヘーっとしています。


昼食はコンビニのおにぎり2個とデザート。



午後のスポーツサークルは、施設内で簡単なストレッチ。
前回以上に痛みがあったような? 単に、使ってない筋肉が悲鳴を上げているだけなのかもしれないけど。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月12日(火)
4時過ぎに就寝、11時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、寄り道してから例の施設へ。

残念な事に、寄り道に時間を費やしすぎたのか、新聞製作サークルに10分遅刻。(苦笑)
送付の準備を行いつつ、記事の方も校正作業に入っています。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
スーパームーン…。


真ん中。
ケイナーさんはIQテストに否定的ですが、私は興味があります。
ただ、感情の部分については私も同意します。


最後。
何やら、プレッシャーを掛けられている様な…?(苦笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)