Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Islamic Republic of Pakistan

パキスタン・イスラム共和国の国章

今日(8月14日)は、パキスタン・イスラム共和国の独立記念日だそう。1947年8月14日(67年前)、英国より独立。
首都はイスラマバード。カラチでは無いんですね…。



・8月13日(水)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

アメリカ人2人と英語会。
うーん、テーマは微妙だったんだけど…話はそこそこ盛り上がったかも?
怪我の功名って事で。(違)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家へ寄ってみると、お盆という事で親戚が来ていた。
あとは、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月14日(木)
4時就寝、朝9時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


本日は精神科通院。
おじいちゃん先生との語らい…。



終わってからは、昼食も兼ねてぶらりとドライブ。
別の病院で祖父の見舞いに行き、その近くの薬局で処方箋を作ってもらった。
で、もう少しドライブし、スーパーでお買い物をして、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初の2つ。
イラストは…ティータイムですね。(笑)
こちらの文章は前回の日記で使っても良かったのですが、連続性を考えて移動させました。
.
さて、生まれの部分(遺伝性)だけだったり、育ちの部分(環境性)だけだったりする特性もありますが、人間そのもので見るなら、私も、全ての掛け合わせだと思います。
選択肢については、ケイナーさんのおっしゃる通りかもしれません。その時点では、実現不可能なものもありますが、長い目で見れば、可能になってくるものもあるでしょうから…。


真ん中。
これは難しいので、ノーコメントです…。


最後。
『 Yesterday 』 、ビートルズの有名な曲ですね。
夢で思いついたとは知りませんでしたが、休息がスパイスになるという話は、よく聞きますね〜。
寝るの大好き♪(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)