Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カラオケ in 2014・盆 (未完)

別に、私が歌ってる様子(カラオケ)の動画を貼り付ける訳じゃありませんよ。


…まずは、選曲リストです。

(リスト予定地)

a : 浅田y : 柳



…以下、浅田の歌った曲のみにコメント。

P.S.
1年前に撮った、古墳の写真。

  

中能登町の旧鳥屋町にて。川田ソウ山古墳というそうです。


  

登るとこんな感じ。案内看板と1号墳の全景(案内看板と同じ向き)。

  

低い側に登ってみました。そしてもう1枚は、高い側から案内看板の方を向いたもの。


 

古墳の入口を通過し、通路を歩くと、奥の方に池があります。

 

管理棟(左上に屋根が少し)と大きなアスレチック遊具。
写真には写していないものの、撮影日はグラウンドゴルフのコースセッティングをしていました。


 

駐車場には、たくさんの百日紅(サルスベリ)が花を咲かせていました。

 

ちょっと失敗した写真。指が入っちゃいましたので、ぼかしてあります。(苦笑)

以上。