Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ジミー・デイビス氏、生誕85年

残念な事に、私の知らないドライバーですが…アメリカ人のレーシングドライバーだそうです。1929年8月18日生まれ。
1954年のインディアナポリス500で3位というのが主な記録。米国はもちろん、オーストラリア・NZ辺りでも走っていたそうです。
そして、1951年のインディアナポリス500で25周のラップリードを記録し、2003年のマレーシアGPでフェルナンド・アロンソがこれを塗り替えるまで、F1最年少ラップリーダーだったらしい。案外、凄い方なのですね!!
(1950〜59年の間は、インディ500もF1の選手権レースに組み込まれていた。現在の最年少記録はセバスチャン・ヴェッテルで、20歳89日)
.
…ただ、彼は36歳の若さで死去。レース中に事故に遭い、その後遺症が要因となった様です。



・8月17日(日)
5時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。



昼食後、真ん中の妹と一緒に、お墓参りに行ってきました。


帰ってからちょっと仮眠をしたら、体調が悪くなった。
おそらく夏風邪だろうと思うが、うーむ…。



・8月18日(月)
23時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
前日の体調不良を考慮し、休養日とした。


1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
冒頭の「規則うんぬん」というのは、よく聞く言葉でもありますね。
しかし、パラドックスとか矛盾だとか、重箱の隅を突けば、何でも出てきそうです!
あっ、「知らない方が幸せ」って言葉も確か、ありましたよね…。(笑)


下。
これはコメントが難しい…。(苦笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)