Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kei Nishikori, the finalists of US Open 2014

錦織とM.チリッチ

日本テニス界において、今年1番のニュースはこれに尽きてしまうのでしょう。
彼にとっては残念な結果となりましたが、日本テニス界においては、大きな1歩となったのではないのでしょうか?
(右写真は公式サイトより)
.
…そして、こういう時に限ってWOWOWを観ていない私。(苦笑)



・9月8日(月)
4時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

スポーツサークルは、施設の中で簡単なストレッチをしていました。
緩い動きのはずだけど、体温上昇が分かるという…効果覿面(難しい漢字だなぁ)。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月9日(火)
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
うーん、何だか眠いです…。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルですが、無事に郵送となりました。
あと、幾つかの施設には手渡しでお出掛け。職員の方の運転で行きました。
まるでレーサ…ゲフンゲフンな感じでしたが、噂通り一発駐車という。もちろん私より上手。(滝汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
えっ!?(驚)


真ん中。
面白かったので、ノーコメント。(笑)


最後。
病院にしろ、事務所にしろ、部屋と言う枠組みしか見ていなければ、冒頭の通り助けてほしいと思っている人しか、助けられないでしょう。
反対に、中盤の部分は人の意志じゃない、与えられた薬の力なのだという読み方が出来ます。
.
薬みたいな魔法の杖は無いかもしれませんが、冒頭部分については、何かのきっかけで下野する事があれば、別の視点が出てくるかもしれません…。

以上。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)