Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1^4)+{9/(2+7)}

2014/9/27。それだけ。



・9月26日(金)
5時半前後に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
夜更かししすぎた…。(苦笑)


昼食後、例の施設へ。

本日は用事も無いので、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



深夜、地震がありました。
ちょうどPCで資料を編集している途中でしたが、グーラグーラと緩い振動が来ました。
気象庁のウェブサイトで調べたところ、私の住んでいる辺りは震度2だったとか?



・9月27日(土)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
とりあえず、寝すぎた…。(苦笑)


1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
スーパーマンがトラブルに遭った時、誰が助けにやって来るのでしょう?
…興味深いですね。誰が来るんでしょう?
そもそも、周りの人々が気付かない可能性も考えられます。
.
最後に、私に粋な格好をさせるというのは、「馬子にも衣裳」って奴ですよ…。(苦笑)


真ん中。
へぇ、天王星は見つけにくいのですね…。


最後。
自分の力を信頼…難しいなぁ。(滝汗)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)