Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2+0+1)*(4+1+0)=15

2014/10/15。それだけ。



・10月14日(火)
3時過ぎに就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V4を使用。


普段なら、午後に例の施設へお邪魔するものの、本日は台風19号(ヴォンフォン)の影響も考え、自宅でポヘーっとしてました。
しかし…結果的には、外出しても大丈夫っぽい感じでした。



・10月15日(水)
4時過ぎに就寝、11時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

本日の英語会はお休み。
という事で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院に居る祖父の見舞いへ。
その後、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
大局観を持ち、柔軟でいた方が良いらしい…。
ところで、太極拳じゃダメですか?(おぃ)


下。
満月ならともかく、新月を見るのは難しいですからね。(笑)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)