Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Turkmenistan

トルクメニスタンの国章

10月27日は、旧ソビエト連邦の構成国の1つ・トルクメニスタンの独立記念日だそうです。
1991年10月27日、ソビエト連邦から独立。今年で23年。



・10月26日(日)
3時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


夕方、前日に電話があったので、祖父の入院している病院へ。
とりあえず様子見です。


…で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、友人(ガジラ)から久々に電話があった。
いや、先週あたりから電話は来ていたものの、なかなか両方とも時間が取れなくて…。
(「繋がりやすいと語る某携帯会社でも無理でしょうね〜」って書いてみたり)


で、何事かと思ったら、結婚だそう。嬉しい知らせではないか!!
ちなみに、もう1人の友人Kも結婚するらしいのだが、ガジラの前日に結婚式をするのだとか?
何というトラップ…。


あっ、私は当分の間(道路的な意味で)、先ですわ。(苦笑)



・10月27日(月)
3時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


正午過ぎ、例の施設へ。

近くのコンビニで昼食を買ってきた。
朝食が遅かったので、おにぎり1つとプリン。
普通のプリンです。



午後、スポーツサークル。
施設の近くでウォーキング。
曇り空、風も吹いてて肌寒かった。


その後で、ポヘーっとしてました。

で、実家の祖母を連れ、病院に居る祖父の見舞いへ。


夕方、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ケイナーさんのおっしゃる通りではありますが、ストレート過ぎて面白い。(笑)
ただ、「難易度を調節できる」という部分については、疑問視します…。


下。
ケイナーさん、面白い解釈ですね。
ただ…勉強は嫌いです。(滝汗)

P.P.S.
自転車ブログに興味深いネタを掲載。
個人的には羨ましいんです、これ。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)