Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dia Takeshima 2015

島根県が『竹島の日条例』を制定してから、本日で10周年となった模様です。
.
元々、1905年2月22日に島根県が竹島を組み込んだ事が、2月22日制定となった由来だそうです。
が、はっきりとは書かないものの、某国がいちゃもんを付けてきますね〜。(苦笑)



・2月21日(土)
4時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた。


午前、父と祖母とお寺でお参り。
その後、実家へ行き、色々と準備をする為、父と買い出しへ。
準備が終わり次第、帰宅。



・2月22日(日)
4時過ぎに就寝、朝7時半に起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた。


午前、実家で祖父の四十九日法要を行う。
その後、昼食は別のところにて。


全てが終わって、実家で近親者の諸々の話の後、解散。



四十九日が終わったので、とりあえず、1つの区切りがつきました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)