Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北陸新幹線・開業 (未完)

関わりそうで、関わらなさそうなネタに…なるかも?

Jumpin' : BYUUUNN!!

石川県…といいますか、主にテレビ金沢さんで見かける偶像集団です。
が、彼女たちは、偶像集団ではないと否定しております。(地元紙にて)


んで、これは勝手に「北陸新幹線開業」応援ソングだそう。
何と歌っているのか分かんないけれど、サビには独特の疾走感がありますね。



Jumpin' : Jumpin'〜ラララパノラマ〜 (short ver.)

デビュー曲です。
総菜屋さん向けの替え歌を作りたくなる程の、洗脳ソングとなりました。

1品、2品、おまけに3品
悩んでばかりじゃ No! No! No!

…と、こんな感じです。


サビの部分のスローショット、思わず可愛く見えちゃうので苦手。
私も歳を取ったのでしょうね〜。(嘆)