Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)+(1^5)+4+1=7

2015/4/17。それだけ。



・4月16日(木)
3時過ぎに就寝、11時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


月1度の精神科通院日。おじいちゃん先生との語らい…。

今回はドライブの写真を見せました。

その後、薬局で処方箋を貰ってから、写真屋さんで写真の焼き増しをお願いしてきました。
また、近くの中華料理店で担々麺を食す。美味い。


駅前のユニーの中に時計屋さんがあったので、腕時計のベルトの交換をお願いしました。
実は、2ヵ月くらい前から交換したかったのだけど、ズルズルとこの時期にまで…。(汗)
ベルトが切れ、使い物にならなくなる前で良かったです。


それに、そのお店のお姉さんが綺麗だった。たまには行ってみるものですね。(おぃ)



その後、馴染みの床屋で散髪してもらい、帰宅。



・4月17日(金)
3時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼前、サークルK写真屋さんに寄ってから、例の施設へ。

昼食はサークルKのおにぎり2個とプリン。
食後、1時間ほど昼寝。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)