Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0)+{(1+5)/6}=2

2015/6/2。それだけ。



・6月1日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
今後の話し合いを少し…。


正午前、近くのコンビニへ。
昼食はおにぎり2個とプリン。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月2日(火)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
はてなさんに関して、色々と残念なお知らせが。

1. はてなポイントとAmazonギフト券との交換を2015年7月31日に廃止
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20150529/1432868357


ここ数年で色々と変革を起こしてきましたが、遂に、はてなポイントが無用の長物となる日が来るようです。
悪く言い過ぎなのかもしれませんが、率直にそう思ったので。



2. はてなポイントの制度がなくなるそうです…。
http://q.hatena.ne.jp/1432883428


で、もっと驚いたのがこちら。
期日未定とはいえ、ほぼ既定路線の模様。1の流れから行けば、読めない事も無いのかもしれませんが、急な動きに色々と勘繰ってしまいます。
えっと…詳しくは書きませんけど、お隣さんのアレ、これには関係ないよね?

さて、2004年5月下旬に始まった当ブログですが、いつの間にか、12年目に入っていたんです。
相変わらず、そういう記念日はスッキリと忘れてしまうんですよね〜。(滝汗)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)