Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-1+6-1-2+0

2016/1/20。それだけ。
.
…そう言えば先日、私の地元がBS放送に映っていました。
それも、自宅近辺が映っていたので、かなり驚いた。
.
また、ジモティでありながら、全く知らなかった事が色々と出てきて、目から鱗でした…。



・1月19日(火)
5時半就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、寒波の影響で道路に積雪。帰宅ラッシュ的な状況に。
都会と比べると渋滞も小規模ですが、徐行レベルにまで落ちるとは思わなかったなぁ。


その後、ガソリンスタンドで給油し、実家の祖母の様子を確認。
実家は思ったほど積雪はありませんでした。これから酷くなるんでしょうね〜。(遠い目)



…で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月20日(水)
5時半就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた…。(汗)


昼食後、例の施設へ。
寒波の影響で酷いかと思いきや、晴れていた。

英語会。
節分に関して少し話をし、アメリカの例の日も話題に出てきました。
(豆まきで参拝客が豆を拾い集めたり、年齢の数だけ豆を食べる風習に対し、ウッドチャックが春の訪れを告げる風習、どちらも面白いねとおっしゃっていました)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



元気なおじいちゃん 「2月にどこか行こう」
雪道だけは勘弁して下さい〜。(涙)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)