Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ソニー、創業70周年

オーディオや電化製品の大手、ソニーさんが本日(5月7日)で創業70周年だそうです。
1946年(昭和21年)5月7日、東京通信工業として創業したのが始まりだそう。



・5月6日(金)
3時頃に就寝、朝7時半前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、実家の祖母を病院へ連れて行き、約1年ぶりに精密検査を行いました。
血液検査で黄信号の部分があったみたいですが、根本的には加齢の部分が大きいとの事でした。


昼食はそこの病院の食堂で、祖母と共に済ませました。



スーパーでお買い物をしてから、実家へ戻る。
そのまま、実家でお昼寝タイム。(おぃ)


祖母の夕食の段取りをしてから、帰宅。



・5月7日(土)
4時頃に就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


父に起こされ、実家のお片付けに駆り出されました。

 

(5月5日撮影)

外側じゃなくて、今日は家の中だけでしたが…やはり酷い有様でした。(嘆)



数時間の作業後、自宅に戻り、ポヘーっとしていました。
勿論、まだまだ片付いていません。


果たしていつまで掛かるやら…?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)