Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

埼玉県朝霞市、市制施行50周年

埼玉県朝霞市章

埼玉県の朝霞市(あさか)が、3月15日で市制施行50周年を迎えたそうです。
ちなみに…朝霞の名は、皇族の名前から来ているそうですよ。なかなか壮大ですね〜。



・3月14日(火)
5時半前後に就寝、13時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月15日(水)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
何故かシリーズ化してしまった、電子広告…。(おぃ)

(都合により、一部画像加工しています)

 

某電器屋さんが、「騒がしい金曜日」に向けての広告を出したみたいです。
てか、99満ぐらい目減りしていますね…。(汗)


 

ヨク、分カラナイ。(謎)


 

 

両方とも同じ会社のモノです。
でも、1つ目のロゴが中途半端になっているのに、2つ目のお陰で台無しになったオチ…。(苦笑)


 

ファッション関係は分かりませんので、ノーコメントです。


 

医療関係は…ダイワハウちゅ。(おぃ)


 

アッ、怪しい奴だ!!

手元にまだ残っていますが、今回はこれだけ。
ロゴを中途半端に残したパターンが多かった気がしますが、おそらく気のせいでしょう。(笑)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)