Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-1+7-8+4

2017/8/4。それだけ。



・8月3日(木)
4時前後に就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
正直、あまり眠れず…赤牛さんの力を借りる。


昼、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい…。

眠れない私に対し、「どうだ、俺の力を見たか?」と言ってくる。ここは「参りました」と言うほか無い。(滝汗)
それに関連し、「いたずらの神様って居るのかな?」と。私は「居るんじゃないですか?」と。

あとは、私の住む街に対しての愚痴で、「東京にふるさと納税しようかな、と考える時がある。返礼品ってあるのかな?」と言ってました。(笑)

診察後、オートバックスさんでタイヤをチェックしてもらってから、薬局で処方箋を貰い、薬局近くのローソンで昼食を調達。
で、例の施設に立ち寄る。

元気なおじいちゃんに遭遇するも、眠そうでした…。(苦笑)

ちなみに先日、彼が誕生日を迎えたので、郵便局で「かもめ〜る」(62円!)を購入し、それに「ある方とのツーショット(合成写真)」を印刷。
それを送りましたら、一瞬の驚きと共に、とても喜んでくれました。

そして「ある方」というのは、私が気になっているお姉さん…に似た雰囲気(と浅田が思っている)の芸能人の方です。

.
あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

そのまま、帰宅。



夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月4日(金)
5時半前後に就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)