Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fin. Le Dakar 2018

Le Dakar 2018

今年も、ダカールラリー(南米開催)が終了しました。
今回は第40回大会という、記念大会だったそうです。雨でステージキャンセルがありましたが、どうにかフィニッシュを迎えられ、良かったです。
しかし…有力どころのリタイアが多かった気がします。それだけ難解なステージ設定だったのかもしれません。
.
2輪で風間選手が総合44位、4輪で三浦選手(トヨタ車体)が総合25位(クラス優勝)、そしてトラック部門では、日野自動車の菅原さんが総合6位(クラス優勝)に。
菅原さんは、昨年も軽排気量ながら総合8位となりましたが、今大会では更なる躍進を遂げました!
そんな結果なだけに、菅原親方がリタイアしたのは、とても残念でした…。(涙)
.
(えっ、同じ南半球で全豪テニスが開催中? 気のせいでしょう…)



・1月20日(土)
2時半前後に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
本日は出掛ける予定だったが、寝坊したので、ポヘーっと…。(滝汗)



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
その後、家族で馴染みのお寿司屋さんへ行き、夕食を頂きました。



・1月21日(日)
5時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)