Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+(0*1)+(8/2)=6

2018/2/6。それだけ。
.
…では味気無いので。(汗)
先日、こんな夢を見ました。

知らない女の子に、女の子を素肌まで愛していますか?と聞かれました。
夢の中なのに、思わずドキッとしました。

夢の内容ですが、「じゃんけんをして、負けた方が勝った方の後ろにつく」というゲームをしていました。
ただ、体育館とか運動場とか、ありきたりな場所ではなく…坂道とかある、何処かの田舎町の集落でした。

で、記憶が正しければ、2回ほど私が負けているはずなのに、私がいつも先頭になっていたという…。(苦笑)
この夢、ヤラセでしょうか?と思わずにはいられないです。

…と、そんな夢がありました。夢って色々な一面を見せてくれるので、面白いし、興味深いですね〜。



・2月5日(月)
5時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



実家は…積雪が30cm前後あった感じです。
そんな訳で急遽、夕食後に父と実家の雪かきをしてきました。ハァ…。(溜息)



・2月6日(火)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

  

エプソンさん、頑張ってますね。(謎)


 

「纏めて管理」と聞き、「紐で縛りつけるイメージ」を思い浮かべる、浅田であった…。(おぃ)
(本当にそんな形だったら、シュールですね…)


 

小さくて賢いPOSレジだそうだ。
7-11等のコンビニさんが、使っているのだろうか…?


 

比較対象が、「50年前」と「100年先」…。
少し、あやふやではないでしょうか?(おぃ)


 

約17%オフ!(謎)


 

むむむ…ここはキッチリ数字を揃えて来やがった!(おぃ)
「15年」と「15万キロ」。確かに、手が出しづらい車かも?


 

ボディソープのフレグランス。
フレグランスだなんて、なかなか難しい言葉を使いますね〜。


 

缶コーヒーです。あとは知りません。(滝汗)


  

しじみチャーンスっ!(おぃ)


 

某有名番組だなんて、どうでも良い。ただ、この一言だけ。

猫かぁいい〜♪(笑)


 

海老でタイを釣る。(違)
そう言えば、後払いって怖くありませんか?


 

ライセンス管理?
運転、資格、他には…?(謎)


 

最後は、細長い広告を折り畳んでみました。
ところで…「363万ユーザー」って数字、重複無しですよね?(おぃ)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)