Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Short silence for Charles Aznavour

Statue of Aznavour

今回の元写真
.
フランスのシャンソン歌手、シャルル・アズナヴール氏が、先日亡くなられたそうです。
(彼はアルメニア系フランス人で、写真の銅像は、アルメニアのギュムリにある彼の銅像。また、同国の首都エレバンには、彼の記念館もあるそうだ)
.
良い歌をたくさん、ありがとうございました。どうか、安らかに眠って下さい…。
.
R.I.P. Shahnour Vaghinag Aznavourian (22.5.1924 - 1.10.2018, age 94)



・10月3日(水)
3時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月4日(木)
4時頃に就寝、9時半前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、月1度の精神科通院。赤牛でドーピングする。

おじいちゃん先生との語らい。

昔、富士山に登った話をしたら、先生は登った事が無いそうです。
んで、富士山は独立峰だからねぇ〜と、ボヤいてました。連峰の登山が好みみたいです。

診察後、薬局で処方箋を貰ってから、例の施設に立ち寄る。

来る途中のコンビニで食料を調達。
遅い昼食として、カップヌードルのシーフードを頂きました。
ラーメン、食べたくなったんです。(汗)


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

一旦帰宅。



夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)